うごめもも

「良かったら☆付けて」「すごい/うまいと思ったら☆付けて」
は当然の要求だとは思うけどそれを口に出さないのが職人だぜ
そして職人の仕事には黙っててもいい評価がつく



評価の為に作品を作るのか
作品があって評価がつくのか

任天堂ハード使ったらウケるだろうなと思ってモーフィングさせるのか
モーフィングさせたらウケたのか

追記:
まあハードのモーフィングの方は自分が見たかったから作ったというのが本音で、「でもまあこれ好きな人は多いだろうな」と思いながら作った






200 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:04:50 id:nKT/3qbq0
めちゃくちゃ投稿数の多いうごめもで
めののん作品が人気トップ10に入るってすごくない?

229 名前: ◆mnnnGXDRzM [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:42:31 id:T0mSKLUn0
>>200
ウケると思って描いたからな
この評価は妥当
でもこれは虎の意を狩る狐であって僕に付いた評価じゃない

234 名前: ◆mnnnGXDRzM [sage] 投稿日:2009/01/02(金) 22:45:55 id:T0mSKLUn0
×虎の意を狩る
○虎の威を借る

なんだこのIME



そうなんだ実際他のはたいした評価付いてない
適当、雑、意味不明だからだとは思う

でも意味不明とシュールの違いって何だ
いや違うけど


しかも他の作品にも虎の威を借りている(某スレ関係)のもあるし
いや威を借りようとして作ってるんじゃなくて
好きだから作ってるんだけども

どこまでが自分の評価?どこからが元ネタの評価?




いや、どうでもいいな!細かい事キニスンナ